お金の稼ぎ方よりも、お金の使い方を学ぶとお金は増える!? - 老後に、年金生活にお役立ち情報を提供する「たくさんの副業案内所」

RSSホーム

お金の稼ぎ方よりも、お金の使い方を学ぶとお金は増える!?

何気なく使っているお金ですが、
お金持ちが使うような使い方を意識すると、お金が自然に
増えてくる。」といいます。

お金というのは、手元に残らないように考えると良いらしいです。

お金で苦労するのは、残そうとするからだそうです。


「お金の使い方とお金の稼ぎ方のどちらを学びたいですか?」

と、問われると「当然、お金の稼ぎ方」って答えますよね。

私もその様に答えますね。


しかし、お金の使い方がわかれば、稼ぎ方はおのずと
付いてくるのだそうです。


お金の稼ぎ方より 1 つ次元の高い所に、お金の使い方があるようです。

ある段階から、お金の使い方を
学ぶ意味がわかるようになるのです。

すなわち、手元にお金が残らないように正しく使えば、
どんどんお金が返って来るというのですね。

お金に対する考え方一つを意識するだけで、
どんどん入るようになるのですから、不思議ですね。

今年はお金を正しく使ってみましょうか!!。


ご参考まで 【お金は使えば使うほど増える】は、
中谷彰宏さんの書籍で、お金の使い方が
詳しく書かれています。

http://www.sapporo.mydns.bz/wordpress/1an6

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
Copyright © 老後に、年金生活にお役立ち情報を提供する「たくさんの副業案内所」 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。