仕事がなくなっても、収入はありますか? 小額投資の「トレンドハンターFX」 - 老後に、年金生活にお役立ち情報を提供する「たくさんの副業案内所」

RSSホーム

仕事がなくなっても、収入はありますか? 小額投資の「トレンドハンターFX」


もし明日仕事がなくなっても、収入はありますか?
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

そんな極端なことは、
ほとんどの人に実際には明日起こらないでしょう。


でも、JALが潰れるなんて誰が予想したでしょう。
任天堂やソニー、シャープ、パナソニックの凋落など、
もはや大企業でも安泰ではありません。
さらに、個人事業や中小零細企業は言うまでもありません。
実際、潰れた会社は毎年1万社を超えています。毎日300社以上が潰れている計算です。
起業の実態も悲惨です。10年後に残ってる会社はわずか2割です。


資格をとっても、税理士や会計士さんが職に困っている実態があります。
医者だってお金持ちというのは昔の話。
いまや歯医者はコンビニより多く開業しても儲からない医師続出です。


確かに、明日突然あなたの仕事がなくなる事はないかもしれません。
あなたの収入も、現在は贅沢できるほどに稼げているかもしれません。
でも、いまの仕事がずっと続く保証はどこにもありません。


事故や病気で急に働けなくなったり、
家族の介護が必要になって急に働けなくなることもあります。


本人の意思では働きたくても、
様々な外部要因で働けないというケースは
あなたにもいつ発生してもおかしくありません。


あるいは、将来早めにリタイヤしようと思っても、
自分が働く以外の収入源を持っていなければ、
ずっと働き続けなければいけません。


これらは、いたずらにあおっているのではなく、
いま仕事があって元気に働けているうちに、
考えておくべき真剣な問題だと思うのです。


もし、明日仕事がなくなったら、あなたの収入はどうなりますか?
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

答えが「困る」「収入がなくなる」という方へ。
↓↓↓

トレンドハンターFX 世界最高レベル、年利12,000%の驚きのトレード手法!トレハンFX


タグキーワード
| Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright © 老後に、年金生活にお役立ち情報を提供する「たくさんの副業案内所」 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。