強力な売買サインで効率的なトレードを実現【X-day225】 - 老後に、年金生活にお役立ち情報を提供する「たくさんの副業案内所」

RSSホーム

強力な売買サインで効率的なトレードを実現【X-day225】

あなたに一つお尋ねします…


●どうやったら『投資』で稼げるのか?
●本当に『投資』で稼げるのか?


そう考えたことはありますか?
もしくは、今もなかなか稼げなくてお悩みではありませんか?


今は投資を始めるには、絶好のタイミングです。
投資の稼ぎ方を知っているだけで、大金を稼ぐ事ができます。


その『稼ぎ方』を知りたいと思いませんか?



▼▼▼
http://www.jey-brain.com/xday225/




★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

どうやったら『投資』で稼げるのか?


それは…


相場の特異点である「Xデイ」にエントリーするだけの話です。


本当にそんな日があるのか?


と言われそうですが、
今回ご案内している商品【X-day225】を見て頂ければ一目瞭然です。


日経225のロジックが徹底的に解説されており、
実践すれば面白いほど噴き上がるので 病み付きになります(笑)。


その【X-day225】ですが、
リーマンショック時の大暴落の年でも年間プラス収支を維持したほど
堅調さが売りの投資手法です。


特に、今年のような上昇相場は、
得意中の得意分野でもあります。
▼▼▼:
http://www.jey-brain.com/xday225/







開発者 伊藤ススム氏からの解説

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
下記に検証結果を掲載いたしましたのでご覧下さい。

■【ケース1】
過去20年の日経225先物で「年末の終値」が「年初の始値」より上昇して終わっていた年は
過去10回ありましたが、【X-day225】はそのうち7回で年間プラス収支を収めています。↓
………………………………………………………………………………………………………………

「年末の終値」が「年初の始値」より上昇して終わっていた年(過去20年で10回)

プラス収支…………◎+4,510円(10回中7回)
マイナス収支………◎−1,030円(10回中3回)
合計収支……………◎+3,480円(ラージ1枚換算:+348万円)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■【ケース2】
さらに、「年末の終値」が「年初の始値」より1000円以上、上昇して終わっていた年は
過去6回で、【X-day225】はそのうち4回で年間プラス収支を収めています。↓
………………………………………………………………………………………………………………

「年末の終値」が「年初の始値」より上昇して終わっていた年(過去20年で6回)

プラス収支…………◎+3,150円(6回中4回)
マイナス収支………◎−290円 (6回中2回)
合計収支……………◎+2,860円(ラージ1枚換算:+286万円)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


今年の年初の始値は10,430円です。


つまり、11,430円以上で大晦日を迎えた場合は
【ケース2】に該当することになって


『リスクは最少』『利益は最大』


という絶好のトレードチャンスが期待できます。


【X-day225】はこれから下半期にかけて
パフォーマンスを上げていく段階に向かうことが期待されます。


この好機を逃す手はありません。



◆【X-day225】とは━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



日経225マーケットの動きを知り尽くした投資術。
それが【X-day225】です。


自分年金の為にいざ投資を始めようにも、投資には多くの種類があって
はたして自分には何があっているのかと迷いがちです。


株式、投資信託、不動産、FX、先物・・・。
その中で日経225先物を選ぶとしたら、こんな理由からではないでしょうか。


★FXのように何種類もの通貨ペアを選ぶ必要がない。
★株式のように多くの銘柄から選ぶ必要がない。
★レバレッジを利かせることができる。


確かに、これらの要素は魅力的です。


しかし、
日経225先物を“稼ぎ場”だと見込んだ理由はほかにあるのです。


こんな言葉を知っていますか?


「あらゆる投資家が最後に行き着くのが日経225先物」


行き着く理由としては、

「日経225先物は、正しい知識とテクニックがあれば勝つ確率が高い」

ということが言えるでしょう。


しかし、ただ単に勝率が高いというだけでは、
投資根拠として物足りなさが残るのも事実です。


「勝率が高い時期もあれば、まったく勝てない時期もある」


といった具合に、
時期によって勝率が変動してしまっては何の意味もありませんよね。



━━━━━━━━━━━━━━━【X-day225】とは━━━━━━━━━━━━━━━


そこで…

そういった根本的な問題に正面から挑み、
画期的な投資スタイルを確立させたのが【X-day225】です。


ズバリ!

【X-day225】は“マーケットの動きを知る”投資術だと言えます。


一体何がマーケットを動かしているのか?


それは全ての投資家にとって永遠のテーマであり、
ひいては投資成功の秘訣でもあります。


【X-day225】ではその永遠のテーマの答えを
              見事に分かりやすく解説しています。


【X-day225】はただ投資術を教えるだけのマニュアルではありません。


ユーザーは【X-day225】投資手法のロジックを理解し、
納得した上でトレードを行うことができるのです。


まさに画期的な視点からもたらされた、“超”実践的な投資術だと言えます。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

◆【X-day225】であなたがやるべきことはたった2つ 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


「1」月2回ほどのXデイの寄付きでエントリー
「2」引けで決済


たったこれだけで「ラージ1枚で、月5万円の利益」という実績を上げています。


「1ヵ月5万円では物足りない」


そう思われるかもしれません。


巷には「10万円が瞬く間に100万円に」みたいなコピーが溢れていますからね。


しかし、冷静になって考えて下さい。


ラージ1枚で利益5万円ということは、“月利10%超”です。


複利を使ってラージ購入に充てれば、
1年半程度で「ラージ10枚で月額50万円」の自分年金を作ることができる計算です。


一見難しいことに見えても、
実践を積むことで「相場で稼ぐという感覚」を改めて再確認して頂けます。


また、Xデイの割り出し方も、決して難しいものではありません。


日経225先物の初心者はもちろん、パソコン初心者の方でも
全く問題なく取引をし、利益を上げることができました。


何しろ「X-day225」は、寄り付きでエントリーし、引けで決済するだけですから、
“再現性が抜群”といいますか、できて当たり前といえます。


ですから、例えあなたがパソコン嫌いでも日経225先物の経験が全然なくても、
安心してお試しいただけるはずです。


………………………………………………………………………………………………………

ここで、【X-day225】を活用した方々から頂いた5月の体験談を一部ご紹介します。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
6桁の月間収入が半自動的に私の口座に毎月振込まれます(42歳・男性・会社員)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◆結論から申しますと、伊藤ススムさんの投資法に出会って投資の真髄を知り、伊藤さ
んの投資理念に加えて、投資のやり方が大事なのは当たり前として、それよりも自分の
心のあり方が大事という、何とも納得されるお話しに共感をしました。毎日毎日質問攻
めだったような気がします。結果、アベノミクスの旨味を十二分に取ることができまし
た。また、5月23日の大暴落も、毎週頂いている相場解析レポートでまさにドンピシ
ャの予言をされておりましたので、無事に何事もなくやり過ごすことができました。こ
の数か月間で私の財務状況が大きく好転しました。その結果、今月の投資収入合計はな
んと868,000円にもなり、6桁の月間収入が半自動的に私の口座に毎月振込まれます。こ
れで会社勤めに精を出さなくても、悠々自適な生活が送れます。近頃はいつ仕事をやめ
て、自分の思い描いた理想の暮らしを実現させようかと考えて、毎日ワクワクしていま
す。理想は実現させるためにあるのですが、正直、いざ理想が形になる瞬間を考えると
夢じゃないかと疑ってしまいます。でも、今たしかに、夢の始まりを伊藤さんと一緒に
迎えようとしているのです。こんなにも頼れる一生涯のパートナーと出会えたことに感
謝しています(しかも物凄くリーズナブルな出会いでした(笑))。これから新しい仲
間達と経済的にも精神的にも豊かな人生を送りたいと思います。これからも伊藤さんの
サポートの元で、一歩一歩成功の階段を登っていきます。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
あれだけのアベレージは、自分だけの力では不可能だったと思います
(34歳・男性・サービス業)※文章内の名前は伏せさせて頂きました
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◆お疲れ様です、●●です。伊藤ススムさんを初めとした多くの方々のサポートのお陰
で、まずはデイトレーダーとしての第一歩を踏み出すことができました。ありがとうご
ざいました!いざ相場と向かい合う身になって、投資で勝ち残るのにどれだけ正確な投
資術が必要なのかをようやく実感しました。あれだけのアベレージは、自分だけの力で
は不可能だったと思います。まずはスタートしたところで、今後は手元のキャッシュの
増加に専念したいと思います。若輩者ですが、どうかひとつ、今後ともよろしくお願い
します。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


更に【X-day225】では…


★ 投資初心者のための特典→「初めての日経先物(A4判・PDF 22ページ)」
★ 毎週の無料情報配信サービス「相場解析レポート」
★ 購入後も安心できる【180日間・回数無制限のメールサポート対応】


など、様々なユーザーサポート特典が完備されていますので
最後まで安心して投資活動に取り組んで頂けることうけあいです。


将来の暮らしに安泰を求めにくい今の世の中、
多くの方が自分年金の作り方を探しています。


そんな状況の中で、


年老いても問題なくやることができる【X-day225】は、
自分年金を作る方法としてまさにうってつけです。


ぜひ、あなたも毎月2回の「X-day225」で
贅沢すぎる自分年金を作りませんか?


今回のご案内が、その一助となれば幸いです。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★強力な売買サインで効率的なトレードを実現!
【X-day225】詳細はコチラ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ■本商品:「X-day225」(PDF:45P/WEB動画:54分)

 ■無料特典:「初めての日経先物」(PDF:22P)

 ■ユーザーサポート特典その1
  :180日間回数無制限のメールサポート

 ■ユーザーサポート特典その2
  :相場解析レポート(X-day225視点の相場解析メールを定期的に発行)

 ■販売価格:1,000円

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼▼▼
http://www.jey-brain.com/xday225/



………………………………………………………………………………………………………

最後までお読み下さり、
誠にありがとうございました。

| Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright © 老後に、年金生活にお役立ち情報を提供する「たくさんの副業案内所」 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

