アベノミクス大相場、多勝法のヒントは相場格言や名言にある。 - 老後に、年金生活にお役立ち情報を提供する「たくさんの副業案内所」

RSSホーム

アベノミクス大相場、多勝法のヒントは相場格言や名言にある。

アベノミクス相場、黒田・日銀新総裁の「異次元金融緩和」相場に向かう

相場多勝法のヒントが格言や名言から多く学べる。

数多くの相場格言や名言は、相場を実践する人の目線に立った教材で、

正に「目から鱗が落ちる」と言っても過言でない。


2008年秋のリーマンショック、2011〜12年の欧州金融危機の当時は

カリスマトレーダーや著名なファンドマネージャーでさえも相場に見放され、

最後の拠り所は”相場格言に頼るしかない”と言わしめた。

実に永く、右肩下がりの暗雲相場であった。

相場歴史を見れば、1929年恐慌、1987年10月のブラックマンデー暴落など

多くの相場師の名言や苦痛苦悩録が今に語り継がれている。

アベノミクス大相場に乗る

しかし、昨年末の安倍政権誕生から、相場環境は一変し、

右肩上がり勢いの大相場、円高修正の到来、正に、千載一遇のチャンスがやってきた。

相場に向き合っていると多くの格言・名言に“自分の心理を完全に見透かされ、

言い当てられハットさせられる”ことが何回もある。 



日々新たなり その相場であるが、「相場は毎日おなじ事にして、

おなじことにあらず古く新しく 、

新しく古く、日々に新たなり」 と言い(八木虎之巻) 正に 相場歴史の教訓であり、

相場格言・名言から極意を学び取りアベノミクス相場で成果を上げたい。




日経225先物が初めての方にも安心してトレード、
エントリーは月2回程度、
それでいて年率200%以上を目指せる投資術。



| Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright © 老後に、年金生活にお役立ち情報を提供する「たくさんの副業案内所」 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。